帰省シーズン

 16, 2015 23:42
pso20151213_222935_002.jpg

画像と記事の内容は関係ありません。


この前、デルパイツァという名前の人を見かけたのですが…

あの犬の名前ってデルバイツァじゃなかったっけ。

PAとじゃなくてBAだかVAってことです。

っていうすごくどうでもいいことを書くためだけに記事にしてしまいました。


というか、今またレア泥+100%期間きてますよね。

でも今こられてもあんまりうれしくない気がするんですよね。

だって徒花の回数少ないし、メリクリもレア泥の恩恵薄いし。

恩恵がないわけじゃないけどアーレス石が1個余計に落ちてるくらいな気がします。

どうせくるなら来週がよかったです。

それに加えて、もはや恒例になりつつある年末年始の成功率+5%期間もあるんですよね。

5%って結構地味だけど、90が95になるって考えるとなかなか・・・?

80が85だとそんなに変わらない気がしますけれども。

特殊能力追加に向けて素材を集めておくべきなのでしょうか。

といってもオフスティア防具でも出ない限り作ろうという気がしないので集めませんが。

まぁせいぜいフォトンブースター潜在をいくつか解放する程度でしょうねぇ。

こうイベント系を詰め込まれると途端にやる気が失せる年寄りアークスです。

もう今はリアルが精神的にきつくてそれどころじゃないですし。

白猫プロジェクトもやりたいし。

クリスマスぼっちだし。

クリスマスは仕事だけど有休取ります。ぼっちだけど。

なんでかって???それはあれですよあれ。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?