農夫イベ5日目

 01, 2012 17:03
うーん・・・

オーラ出てないときに全くやる気がしないのは
どうにかならないものか



ScreenShot2012_0401_202608119.jpg


見てよこれ。

全国のアラド住民の魂追跡装置を狙ってる皆様、すんませんでした。

おまけにブレーブライオンアームレットも出ちゃってすみませんでした。

飯を食べ終わった後だけど飯がうまいですwww


けどな・・・けどな?





ScreenShot2012_0401_205302373.jpg


魂追跡装置は気つきでした・・・

次浄化したら生命力か魔力がつきそう。

ってかいらなくね?これ。
超火力ショルダータックル、ネクスナを決め込むというのなら使うかもしれませんが・・・
攻撃当たるたびに霊魂消費して、効果が乗らないスパイアやスプサイしてもしゃあないしなー
というか霊魂がもったいないwww
恐らく魂追跡装置は分解or倉庫番になるでしょうね

ブレーブ何とかはペルロスを買うために売ります
いや、タイタンの強化指輪にしようか?値段も近いし
ネックレスはしばらくはバックセットにしてたいですしね

ちなみに今日のヘルにいった回数は確か14回ほどかな
出たのは8回目だけど
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?