生きています。

 06, 2015 18:33

生きています。

目立った話題がないだけです…。

でも現在400万IDでブースト期間中なんですよねぇえええ!

あの手この手を駆使して☆13狙っていますが出ません。

Nonが現在59レベルであと少しー!って感じになってきたくらいです。

でもRaのレベル上げもあるのよね。だるい。

というかアドバンスブロックが人いっぱいいるのですが、どんだけモデュ掘り好きやねん。

自分はそういう形式の掘りは正直嫌いなのであまり参加しません。

お金稼げるしいいとは思いますけどね。多分ルール知らないから怖いだけかも。

とにかく生きています。それだけでした。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?