スーパー粗雑日記

 01, 2015 23:50
実は最近、PSO2を結構まじめにプレイしています。

その反面、他のことがおざなりになりました。

まじめと言ってもNonで緊急参加してるくらいなんだけども。


結果が実ったのか、久々にまんざらハズレでもない星13がでました。

pso20151201_231420_006.jpg

討伐時間がやたらめったら長いのは地雷装備が3人も居たせいだと思います。
ダブルであまりにも時間かかりすぎて装備チェックしてしまいました…。


なんとなんと…ライフルだったんです!!!

ダブセでもツインマシンガンでもなく、さらにはブーツでもなく!!!!

ライフルだったんです!!!!

インヴェイドかオフスティア!?!

みたいな。

結果は…。












































pso20151201_233701_007.jpg

はい残念インヴェイドシューターでした。

まぁ残念でもないけど。

NonがBr/Raなので、Raのレベル上げのときにでも装備させましょうかね。

ともあれ最近運が向上している気がする!!!!

この調子で磨いていこう!

おしまい
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?