いつの間にゴッドハンドがゴッドクラスに

 20, 2015 22:09
pso20151119_230939_003.jpg

なにこの清明なる加護って。

おじさん知らなかったんだけれども。

しかも効果が強すぎる。

攻撃時のPP回復量を40%、PP自動回復量を20%、威力を15%上昇させる。

あの…上2つの潜在が完全におっちんでいますが。

あのあの…。

ゴッドハンドに思い入れのある身としては作らざるを得ないですねぇ…。

今あるゴッドハンドは拾い物とはいえ炎属性のはずなので、

作るとすれば新規に光でしょうか。

でもTAとか行かないし行くの面倒なのでお金もないですからねぇ。

迷っちゃいます。

毎週行ってれば今頃は大金を持っているはずなのですが…。

性格的に金策は向いてなくて困っちゃいますね。

というかもうオンゲーができないだけかもしれませんね。

他のことに意識がいっちゃってるという感じでしょうか。

惰性以外の何物でもないのが今の自分のネトゲですからねぇ。

どこかのタイミングでやめたいところです。


あとシンパシーのチケット購入特典についてくるリコとフロウウェンのグッズは

シンパシーに行く人にしか手に入らないみたいです。

後日販売されるCDやらDVDには特典としてはつかない感じでした。

シンパシー特設ページへのリンクです。

明記はされていませんが、おそらく認識は間違っていないはずです。

シンパシーの日に休みを取っていればよかったのですが…。

CDに特典ついてくるべ!とか思って休み取らずにいたらこのありさまです。

大変残念です…。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?