限界駆動の光…!

 19, 2015 23:37

最近白猫プロジェクトにはまっております・・・。

パズドラと違って特別考えることがなくて気持ちが楽です。

キャロがかわいいです。ああいうの好きなんです。



本日も朝6時の徒花へ行ってきました。

最近のこの朝6時のやつはかなりつらいです。

でもやらなくちゃいけないんです(使命感)

その結果がこれでした。

pso20151119_060856_000.jpg


早朝で人が少ないとはいえ12位です!

早い!ちょっとうれしい!

しかし今回はそれだけではなかった!

pso20151119_060911_001.jpg

ティローン

って効果音がどんなもんだったか忘れましたが…。

なんかまた星13が出たようです。

わくわくしながら近寄ったらTMGでした。

SSはないです。

ん?TMG????あれ…このデジャヴ感は一体…。


キアラ「よーく見えたよ!」


pso20151119_062735_002.jpg


ああああああああああああやっぱりお前かああああああああああ

この限界駆動系の武器は正直残念すぎるのでうれしくないです…。

なんつーか☆13TMGはコンプした感がありますね。

入手法がドロップのみの☆13TMGだけですけども。

んーーーつらい!

限界駆動が生まれ変わればいい武器なんだろうけどねぇ。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?