7人目

 15, 2015 22:55
pso20151115_223332_007.jpg
pso20151115_223337_008.jpg

7人目の子供を作りました。名前はNonです。

まぁ子供ではないけど、ある意味子供かもしれない。

性欲の赴くままに30分程度で作りました。嘘です。前半部分が特に嘘です。

オルランド君が旅立ってしまい、なんだか1鯖が寂しくなったので急きょ作りました。

ロリキャラというか小さめの子いないよなぁって思いながら作ったのですが…。

その辺のアークスと比較したらこれでも結構大きかった。

名前の由来は…言いません。

思いつかないのでNonというのはありますが。

クラスはBr/Raを担当してもらおうと思います。

なんか弓って使ったことなかったし?それに今は結構特殊なことできますからね。

こいつ用に防具をまた作ったりするかと思うとちょっと憂鬱ですね。

年末に向けて集めておくか悩むねぇ。けどめんどくさいねぇ。

あと武器も新調しなければなりません。

使ったことない弓なので、完全に新規。

赤のバレットボウでいいんですかね…。でもフォトンブースター代が勿体なくも思う。

インヴェイドもありかなって思ったんですけど、あれダメージのブレなくすための技量要求きつすぎですよね。

あとはナスヨテリとか?でも汎用性にかけますよね。局所的というか。

ライコウも持っておきたいけど強化費が…。

とかぶつくさ言っても仕方ないのですが、どうしましょうかね。

結局赤のバレットボウな気がしてきました。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?