おっそーい!遅刻だよ遅刻ー!

 08, 2015 22:54

月抄さんは生きています。

PCが壊れてもなお生きています。

ただですね、最近重くないですかね。

放置してるから重いんだよバカたれと言われたらそれまでですが・・・。

夜になると、ぷちザ・ワールド状態ですからね。

承太郎みたいな人がクエスト中に5人くらいはいるのですが、どういうマシン構成なんでしょうか。

SPEC的にはおそらく問題ないので、次怪しいところがあるとすれば

ネットワークだと踏んでいるのですが、ここは全くよくわかりません…。

通信の妨げになっている可能性があるものがありそうなもんですけどねぇ。

あとはそもそものルーターとかの構成がおかしいのか(ここがさっぱりちんちんです)

これ書いている途中に気が付いたのですが、ノートPCの下にクーラーが置いてあって…それ止めたままでした。

動くようにしてやったらなんだかとても快適になった気がします…。

発熱が原因でラグが発生していたということなのでしょうか。

ノートPCなので熱こもりがちですからね。クーラー買っといてよかったです。



なお、土日で☆13は出なかった模様。

ARKZに戻らないとダメということなのか…!?

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?