なかなか上がらない順位

 03, 2015 21:38
pso20151102_230931_000.jpg

なかなか深淵なる闇の討伐順位が上がりません。

やっぱり固定とかで優良メンツを集めてないとダメなんですかね。

あとはもうダブルの討伐速度しだいでしょうか…。




pso20151103_211409_002.jpg

本日の徒花は、14分近くかかりました…。

ダブルは早くもなく、遅すぎもしない感じだったのですが

深淵なる闇のほうに時間かかってた気がしますね。

いつもならこれくらい叩けば終わるのに!!!!

って思いながらいつもの2倍くらい打ち込んでいた気がします(笑)


自分は今、深淵片カリギューラが59個あるのですが、皆さんも同じくらいなのでしょうか。

ニー○の方はもっとあるのかもしれませんが・・・。

この調子だと来週の今頃は、インヴェイドに交換できる人が多数いそうですねぇ。

オフスティアはネロウの制約というか、数が不足しすぎて進化できる気がしませんが。

しかもオフスティアの属性30なので2本必要じゃないですか…。

ぶっちゃけてきとーな星13見繕って属性強化したほうがいいですよね。

その属性強化ですけども、属性強化+5%は今いくらだと思います?

12Mですよ12M

一昔前は3Mとかで売っていたのに…時代は変わったな。

まぁ現状属性強化+5%の価値ってめちゃくちゃありますからね。

星12ならともかく、星13が普及してきている状態で、

その星13があんまりでない、あるいは出ても他の武器種とかなるとねぇ…?

ガルグリ大先輩から星13奪って属性強化+5%ぽちーですよね。

自分みたいにまったりプレイヤーともなると属性強化+5%を買うお金もないし、

そもそも犠牲にする武器もないっていうね。

TAもいかないので基本的にお金持ってないです。

月に1度やるかどうかのスクラッチで出たものを売る程度しか稼ぎがないのです。


チームの一員として活動したくなるようなチームがあればいいのですが、なかなかないものですね。

そうすればたぶんTAとか行くんだろうけども。

1鯖でこの記事を見た方は検討よろしくお願いします。

なんちゃって。

人数多いところよりは人数少ないところのほうが居心地がいいのでry

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?