2015年秋アニメ!

 03, 2015 12:00
pso20151101_211258_000.jpg

意味がなさそうに見えて意味があるSS


久々に今季見るアニメリストでも貼ろうかと思います!

ヴァルキリードライヴ マーメイド
終物語
うたわれるもの 偽りの仮面
ドラゴンボール超
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
コメット・ルシファー
コンクリート・レボルティオ
ワンパンマン
おそ松さん
ゆるゆり さん☆ハイ!
緋弾のアリアAA
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
対魔導学園35試験小隊
ポケットモンスターXY&Z
ルパン三世 新シリーズ
ランス・アンド・マスクス
アクエリオンロゴス
K RETURN OF KINGS
新妹魔王の契約者 BURST
学戦都市アスタリスク
落第騎士の英雄譚


こうやって見ると恐ろしい数ですね…。

僕は基本的に萌え豚なので、見るものにすごく偏りが出るみたいですね。
ラノベ原作とか、いかにもテンプレ系なやつとか、ちょっとゆるいやつとか…。
ちなみにごちうさはあんまり見る気がしません。何故だろうか
一挙放送でもあれば見ようとは思いますが。

今回のガンダムはかなり面白いので興味がある方は見たほうがいいです。
Gレコよりは楽しめるかと思いますw
話がしっかりしているというか、何でしょうねあの安定感。

ラノベ原作のアニメなのかな?いくつかタイトルと中身が全く一致しないものがあるんですよね…。
というのも設定が似通ってたりしてネット上でも同じような現象が起きているみたいですし(笑)

ちなみにヴァルキリードライブマーメイドはエロ枠です。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?