New Strange Fruits

 28, 2015 23:47
pso20151028_231058_082.jpg

"IDOLA"The Strange Fruits The whole new world -Code "SINEN"

たぶんこれだと思うのですが、深淵なる闇戦で流れていましたね。

ストレンジフルーツにあった低音が弱くなったような気がしたのですが…きっと気のせいでしょう。

「世界を壊す流転の徒花」なんて洒落こんだ名前の緊急クエストですが、

なんでしょうね…そんなに強くないですあいつら…。

死ぬときは確かに死ぬのですが、気を付けていればそんなことはなくなるし。

複数の攻撃が多段でぶつかったりとかポジションの問題くらいです。

でもその代わり、演出に力が入っているような気がしますね!

なかなかよかったと思います。

ストミのEDもなかなかよかったし(といってもPSO ep2のEDと似通っているのですが)

ただあんまり弱すぎるのもどうかなって感じでした。

初挑戦時こそやや時間がかかりましたけど、2回目で10分台ですからね。

しかもテクター3人とかちょっとよくわからない状況で、WB君もいなかったし。

効果が低減とはいえないよりはましですからね。WBも需要はあると思います。

でまぁ、これはいよいよ本格的に他鯖出張を考える必要があるなと感じました。

だって10分程度で倒せるなら3周いけちゃうよ?

まぁ1キャラは確実に移動させるけども、正直2キャラは悩む。

前はジョシュア君を行かせようとしていましたが、イデアルを離せなくなったので

てきとーにサンゲヤシャでも持たせてオルランド君にでも行ってもらおうかなと思います。


土日のどっちか、時間に余裕のあるときにまた書こうかな。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?