ブリッツ…ファイナルフェンダーか

 24, 2015 23:24

Windows10、なかなか好調です。

いくつか使えないソフトもあるけどね…。

それはさておき、ラグオルメモリで交換できるアイテムが増えてましたね。

フォーマーとフォマール!

なのでとりあえず交換。

pso20150924_220954_002.jpg

さようならラグオルメモリ。全部なくなってしまいました。

次は王子コスやレイマールコスに備えないといけないのにまじやばい…。

まぁ、やばい話は置いときましょう。


ナベリウスアルティメットが改善?というよりなんか調整が入ったみたいです。

さらに極原晶ガレルというまためんどくさい石が増えました。

これを集めておかないと、次のDFでくる進化?する☆13が手に入らないんですよね…。

まぁハートキーだとかその辺もですけど。

なかなか面倒ですが、さいつよ武器になるなら仕方ないってところでしょうか。

我慢して集めます。たぶん。

でまぁその我慢して集めに行った結果、

pso20150924_223202_004.jpg

ファイナルフェンダーをドロップ!

おまけでサルスパニッシャーも。


pso20150924_223155_003.jpg

ナベアルチのボスドロップの☆12が出やすくなったと聞いたけど、確かにサルスはあっさりでた。

ファイナルフェンダーはいつの間にか持ってたから知らないけど。

ただ、せっかく周回するならネメシスシリーズがほしいですよね。


あ、そんなことは割とどうでもいいのですが1つ大事なことが。

今回のスクラッチに、ノーブル系混ざってます・・・。

通常のパワブとかはどっかいっちゃいました。

ななどらスクラッチのときは法撃だったのですが、それを最後に変わってしまったみたいです。

といっても"今回だけ"なのかもしれないし、今後もずっと並べて置くのかはわかりませんが…。

公式ちゃんと読んでないのでわかりません!

なんか正直なところ、ノーブル系売っとけばよかったー!!!なんて思ってます。大損こきました。

ふぅ…たいしたこと書いてないけど今日はこの辺にしといてやろう。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?