農夫イベ3日目

 31, 2012 00:38

3日目です

そろそろ稲狩りのコツを覚えてきたころでしょうね!

オーラ時に狩るのがベストです!

本日は一応いってきましたよ
1回だけwww
稲自体はあるんですが、ちょっとまだ時期尚早かなと思って。

結果は追記に書きました。
追記に書くってことは・・・何かしらがあった可能性がありますよね






3日目

農夫ヘル1回








ScreenShot2012_0331_001314751.jpg



憤怒のクリサリス!

トンファーだから装備できるぞ!

やったね!

これ出たときはツイッターで結構暴れました。下ネタですけどね

まぁ出たものがひどいから仕方ないw









ScreenShot2012_0331_001540737.jpg


そう、彼女は病気持ち(気つき)だったのです・・・



最初みたとき最下級だったのに

拾ったら最上級に化けてびっくりしました



ということで浄化して今日から装備しようと思います!

無敵アイアンでるまでだ!


浄化の結果は明日にでもしようかと思います

濃密な異界のエッセンスが安く出てないんで・・・それまでは我慢

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?