どうなってん!?

 17, 2015 21:03

明日はちょっと有休を貰って静岡まで行ってきます。

何をするかはもう・・・あれしかないですよ。

http://www.susono-f-park.com/

はい、ここまで!

pso20150915_231245_001.jpg

PSO2のほうはですねぇ・・・。

ぶっちゃけ何もありません。

深遠がどうとかのエルーサーだけはちゃんとやってるんですけどね・・・。

☆12すら落ちません。どうなってるのでしょうか。

でも今日のエルーサーはいけません・・・。何故なら明日は早いからです!

長い戦いになりそうですからね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?