MVP

 11, 2015 22:41
pso20150908_234304_001.jpg


ルーサー討伐時の演出に被って「落ちますね~」の発言。これはMVP確実ですわ


まぁそれはいいんです。
栃木県、かなり悲惨なことになってますね。
かくいう私も今は栃木に住んでいるのですが・・・
ここは豪雨だけで洪水とかそういう被害は一切ありませんでした。
まぁ結構高めなところだからかな?鬼怒川は近いけども・・・。

そんな中、明日はまた涸沼に行かなくちゃいけません。
いやいやいや、増水してて危なさそうじゃない!?
って思うのですが実際のところどうなんでしょうかね。
まぁ、頑張って1匹くらいは釣りたいなと思います。
釣れなかったらトラウトの準備に勤しみます()


おまけっぽくなったけど、ラグオルメモリのために課金をしたんです。
Gのほうも回してさ・・・。なんか損した気分だった。
けどこのセットが出てきてちょっと嬉しかった。

pso20150911_211316_000.jpg

ヴァリエスセット

巷で噂のガンダムセットですね。

ガンダムというよりは、ウィンダムってやつらしいですが。

検索したら車がいっぱい出てきましたが、ガンダムのほうです。

khamsin君に装備だ!ってしたいところなのですが

現在はあまりやる気がなく、積極的にプレイはできない模様・・・。

いつ復活するんでしょうね。このやる気は。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?