どっと疲れが

 06, 2015 00:39
疲れました。

周囲の人間が風邪を引き始めましてね・・・。
まぁ、、、案の定自分も風邪を引くわけです。
インフルエンザのときもそうだけど、こういうのすぐ貰っちゃうの勘弁して欲しい。
釣り中は鼻水がじゅるじゅる程度だったのですが、異様に疲れがくるなと思ったら風邪ですからね。
帰りはひどい頭痛に見舞われていました。

んで涸沼へいってきた結果は、65cmくらいのシーバスちゃんが1匹釣れただけでした。
周りはほとんど、というより全く釣れてなかったので勝利した気分です。
ただ疲れの残り方を考えると大敗な気もします。




関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?