また旅にでます

 03, 2015 22:09

旅に出ますといっても、ゲームをやめるとかじゃなくて釣りにいくだけです。

先週は那珂川にいってきましたが、今週は涸沼です。
那珂川のときは雨が降って結構酷かったので早めに上がったのですが・・・。
何を釣るかは、わかる人にはわかると思うのであえて出しません。
ちなみに先週は1匹だけ釣れました。雨さえなければもっと頑張ったのに!
なので今週はもう少し釣りたい!なんて思っています。まぁ数よりもサイズが大事ですけどね。
釣れてもブログにアップはしませんので~!!


んで少しだけPSO2の話。

話といっても大したことではなくて・・・。

せっかくエルフェルトヘアーを購入したので比較という形、でもないですが追記に画像をぺたぺたしています。

※これのせいでめちゃくちゃ重いですゴメンナサイ

一度はこの顔や体型で納得したのですが改めて画像としてみるとちょっと微妙ですね。

服を着たときの造形というか、シルエットを重視していたこともあってか、少しばかり型がいい気がします・・・。

新生PSO2になったらもう1回エステはするかもしれません。

乞うご期待。(?)

pso20150902_204303_000.jpg
pso20150902_204307_001.jpg
pso20150902_204310_002.jpg
pso20150902_204317_003.jpg
pso20150902_204409_004.jpg
pso20150902_204444_005.jpg
pso20150902_204447_006.jpg
pso20150902_204519_007.jpg
pso20150902_204523_008.jpg
pso20150902_204535_009.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?