運に無振り

 01, 2015 19:55

最近はとてつもなく運が悪いなと感じています。

何に対してといいますと・・・パズドラです。

ちょっと石買ってカーリー出ないかなぁと狙っているのですが出る気配すらしません。
なのでもう買いません。
あとスサノオとヴィシュヌが揃えばOKな木パに逃げます。
それ以外でメジャーな奴らは大体持っているので結構安定しているというか強いです。

そんな話はどうでもいいのです。
運が悪いとかどうでもよくて、お金の使い方が最近荒くなってきました・・・。
別の言い方をすると"欲しい物ができた"ってところでしょうか。

今まではどちらかというとインドアというか、ゲームのやりすぎで外の世界のアイテムに興味を殆ど示しませんでしたから!
逆に今は全くゲームに関心がない。不思議。
むしろ外で自然と戯れたい感じ。不思議。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?