決断

 30, 2015 17:18
pso20150830_164708_000.jpg

エルフェルトヘアー

ちょっと欲しいなと思っている髪形です。

最初は7M前後だったのですが・・・気がつくと10Mです。

正直7Mで高いと思っていたので買いませんでした。

あの時に勇気ある決断をしていればと思うと悔しいですね。

というか!TAとかいけばそのくらいの差分一瞬で埋まるんですけどね。

残念なことにTA行く元気もないし、やる気もない。

基本的にああいう稼ぎ方は嫌いですからね・・・。

それなら一週間に1度、クエストに参加した回数に応じてメセタ配布とかでいいです。

もしくはクライアントオーダーの達成回数とかで上限決めちゃって、クロト系はカウント2にしちゃってさー。

もちろんキャラ単位だと疲れるだけなのでアカウント単位で。

それと同時にクロトオーダーは経験値が多くもらえる仕様に変更。そもそもお金がもらえること自体がおかしい。


TWでもシオカンボスなどは1日1回鍵がもらえる感じだったのですが

最近実装された必滅の地のデイリー系は、1週間に5回という優しい設定になっています。

1日1回で逃すとアウトじゃなくて、1週間に5回なので土日にまとめてできるという。

アスガルドだっけ?あれのイベントの教訓ですね。あと散々ユーザーから苦情がきていたことでしょう。

PSO2でもTAなどがそんな感じだったらやっていたかもしれません。

達成報告した時間でどんどんずれていくのは正直味が悪いです。

あとはそうですね・・・インフレさえなくなればそれでいいです。

今はもうユーザーがかなりお金を持っているので、どうにかできるのかわかりませんが。

初心者というか低所得者(?)に優しくなって欲しいと願っています。

高所得者(?)様には税金でも課しとけばいいんです。

モノに変えられるとちょっと具合悪いので資産税とかでテキトーに・・・。

ってこの辺の話はよくわからないですけどね。やめておきます。


ただメセタ周りのところは改善して欲しいと思いますね。

自分のようなやる気が比較的低いユーザーがおしゃれを楽しめるようにして欲しいってところが本音でしょうか。

緊急に参加してお金を稼げるゲームじゃないですからね・・・。

更にいうと、レアアイテムを売って稼げるようなゲームでもないですからね。

TAとエクソとデイリーをしこしこやって稼ぐゲームですから。

もういっそのこと給料制でもいいのでは…緊急に参加すればいいくらいのぬるさで。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?