アーフェスお疲れ様

 16, 2015 21:54
アークスフェスお疲れ様でした。

ボクは行っていません。

以前よりは近くなったとはいえ遠いですからね。

それに今回はぼっちだし(ここ重要)

でも実際に生放送を見ていると、まぁ行かなくてもよかったかな?って感じでした。

感謝祭ではなくただの祭りですからね。

どうやら趣旨が若干違ったみたいです。

でもとっておき映像はなかなか・・・でした。

その映像はこちら。


なかなかカオスでよくわかりません。

ただ1つわかるのはEP3終わるんだなぁってくらいですかね。

あと1つ面白いのは、深遠の闇っぽいヤツが、アークスとかいう蟻同然の生物を相手してくれてるところですかね。

ワンパンなのに遊んでくれてるんだよ・・・。いいやつだ。




チャレクソ

野良で初めてM10クリアできました。

pso20150816_210632_005.jpg
pso20150816_210705_007.jpg

やるたびにM10までは到達できていたのですが、そこから先が見えなくて・・・。

クリアできたちょっと感動しました。しかも野良ですからね!



あ、あと秋くらいに来るであろうスクラッチにですね

なんと!キャストパーツが入っているんです!

しかもこれがガンダム好きな人からすると結構いい感じのみたいなんですよ。



Part3動画では他にもラグオルメモリ交換で、フォマールとフォーマーのコスとかもありました。

なんだかんだ着せ替えゲーなのかなーって感じですよね。

まぁ楽しませてもらえるならそれはそれでいいのです。
追記です。

追記を追記らしい使い方をしたのは初めてかもしれません。

恐らくまた更新頻度が落ちます。

別にリアルが忙しいわけでもなんでもないのですが、

更新するネタがまたなくなると思うからです!

何か思うところがあったりすれば更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?