農夫イベ2日目

 29, 2012 23:17
エコイベの不具合修正で臨時メンテがあったようですね

今日はファーマー石で7回(うち2回はドロップオーラ時に)いってきましたが、エピ0でした。

65紫マスケが出たけど・・・ゴミだった

臨時メンテで、こっそり調整されたのではないかと疑うレベル


これ、ファーマー石をためて後で一気にいったほうがいいのかなぁ・・・悩むわ

というか稲が全然落ちないんですが?www

こんな上体ならランヘルゲージためてやったほうが数こなせそうだよ・・・


ドロップオーラ出てるとすっげー稲ぼろぼろでますね!

1部屋1個と言っても過言ではないレベル

残り疲労18(疲労回復使用済み)のときにドロップオーラとかちょっとやられた感があったから

今日からは夜まで疲労消費せずに我慢してようかなとw

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?