ARKSとかいう荒れた組織

 15, 2015 22:29
pso20150815_220018_002.jpg


緊急のおかげで、なし崩し的にバッヂが300個になりそうです。

期間限定クエを途中から周回する気が失せてしまい、たまらないんだろうなと思ってたんですけどね。


EP3のストミについてなのですが、かなり話が進みましたね。

サービス開始前のこの動画覚えてますか?



正確に言うとこれじゃなかったかもしれませんけども。

この中に出てくるキーワードをすごく思い出させる内容かな?最新ストミは。

動画の1:00~がPSO2の内容で、ストミってストーリークエストのことね!

そう遠くないうちに、大いなる光に関連した話とか出てくるんじゃないでしょうか・・・。

あまり語りすぎるとネタバレなので超控えめに。

あとルーサー好き。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?