チャレクソマイル2倍

 13, 2015 15:48
pso20150813_131235_000.jpg
pso20150813_131243_001.jpg

チャレンジマイル2倍はおいといて、

今更になってホールディングカレントとサクラエンドがLv17になりました。

カレントはLv16なのしってたけど、サクラエンドまでもがLv16だったとは知りませんでした・・・。


チャレンジはどうしようかなぁって感じです。

もう2日も経っちゃいましたが・・・。

全然やる気しません。

だって!

野良の人怖すぎるからね!!!

接続が切れる以外での脱退はさせないようにしていいんじゃない?

正直死にまくる人とかよりも迷惑だからね・・・。

まぁ自分がよければそれでいいんでしょうけども。

少しは周りの人間のことを考えてもいいんじゃないかな?

ってか固定でも組んでやってくださいよって感じですね。

気持ちはよーくわかるけどね。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?