やだ・・・何このモチベ

 09, 2015 19:56

やだ・・・何このモチベ

お題の通り、かなりモチベが下がってます。

何でそんな状態なのかというと・・・他にやりたいことがあるだけだったり。

でも違う理由をあげるとすれば、ゲームをやり込める時間がないとでも言うところでしょうか。

コンテンツがどんどん増えるのはいいことですが全くそれについていけません。

やっぱりゲームはやりこんで何ぼですからね・・・。

このままだと8/16のアークス祭にいかないかもしれません。

しかも今回はぼっちだし!

一人で行っても何にも楽しくない!


そういえば会社の人に彼女いないって言ったら

街コンに参加すれば?とのことだったのですが、街コンってどうなんですかね?

さっと調べた感じだとキャバクラに近いものを感じてしまったのですがw

この辺境の地にきてからというものの、異性とは全くの無縁で・・・異性っていうのは異星人のことかってくらい縁がないです。

まぁ・・・うん。検討するよって感じでした。

でもなんとなく1人で行くのも嫌ですね。

心細いっていうやつです。

はまじつらい


ってかゲーム関係ないしなんだこれー!


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?