クレイジーカスタム零式

 07, 2015 05:22

PAカスタムの威力とPP表記は元のPAに対してではなく、零式のPAに対しての表記だというご指摘をいただきました。

じゃあ元のPA関係ねーじゃん!ってくらいに別PAすぎてなんか釈然としませんね・・・。




報酬期間、忘れていたサイコウォンドに能力付けを行いました。

じゃじゃーん!!!!!

pso20150802_224155_007.jpg

????????????

意味がわからない。

落ちるならミューテにしろよ(怒


でもまた7スロにするだけの軍資金がないので

妥協の道を選びました()

というより元々7スロだったので苦労もしてませんが。

pso20150802_231131_008.jpg

ミューテーションが消えた程度ですごい喪失感(?)です。

しかも最近は近接にお熱なのでロッド握りませんし、なんだか勿体無いとさえ思う始末。

ナックル楽しいですよ!

PSOで一番お世話になったかもしれないゴッドハンドが愛着ありすぎて手放せません。

バックハンドスマッシュが強くて感動モノです。

PP160あるので4発撃てますし楽しいです!

これもPAカスタマイズで滅茶苦茶にしてやりたいところですね。

モーションはあのままで、衝撃波が飛ぶようになって範囲攻撃になるとか。

PAカスタムはなかなかクレイジーな挙動が多いので、バックハンドスマッシュなのにスマッシュしないとかもあるかもしれませんね。

まぁ、こういうのは運営さんに任せて僕らは果報を寝て待ちましょう。

名前はバックハンドスマッシュクレイジーとかクレイジースマッシュ零式でいいです!

あれ、クレイジースマッシュ・・・?あれ?

あっ・・・。 参考:クレイジースマッシュ

そして来るゲシュタルト崩壊。

クレイジーとは一体。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?