ダブルカノン!?

 02, 2015 10:41
pso20150801_115121_000.jpg

PAカスタムってやつ。

表記と全然違う結果になるんですね。

消費PP-4って書いてあるのに実際は+40%だし

威力も155を乗せるのではなく2.6倍近くになってるし

とても不思議である。


話は変わりますが、実はですね・・・。

ダブルカノンは既に持ってました。




そう、リヒトのほうを。

使い物にならないと意味がないのでとりあえずクラフト。

pso20150801_141941_003.jpg

これクラフトしてもらったときは全然気がつかなかったんですけど、

全クラスになってました。

GJで教えてくれてありがとう!

Lv13の依頼をしていたので即発注とりやめました。

まぁ、ファイター以外で使うかというと微妙ですが。

固有PAないのでハンターくらいですかね。


それよりも早く本物お願いします。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

通りすがり  2015, 08. 03 [Mon] 12:49

PAカスタムは零式基準からプラマイですよ。
SSのツイスターフォール零式の場合、基準PP40-4=36 となります。威力も同じで基準に+されています。
分かりにくい仕様ですよねw

Edit | Reply | 

月抄さん  2015, 08. 07 [Fri] 05:04

Re: タイトルなし

> PAカスタムは零式基準からプラマイですよ。
> SSのツイスターフォール零式の場合、基準PP40-4=36 となります。威力も同じで基準に+されています。
> 分かりにくい仕様ですよねw

零式基準だと・・・・!?
なんてクレイジーな・・・。
じゃあカスタムっていうよりはまったく別のPAで上書きしたっていうほうが近いのかもしれませんね。
ありがとう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?