農夫イベ1日目

 29, 2012 00:03



初農夫イベ

去年のは垢ハクされてて何もできなかったが
今年は参加できた!






ScreenShot2012_0328_1701326301.jpg

ScreenShot2012_0328_1703030541.jpg


わけもわからずとりあえずランヘル狙いでペアでいったのですが
お互いに農夫が初めてだったから登場の仕方にびっくりしてry


今日はランヘルで3回ほど、稲で5回いってきました。

結果はまぁまぁ・・・追記にて


ScreenShot2012_0328_1808435331.jpg
ScreenShot2012_0328_2341466771.jpg


黒鉄皮甲パンツは譲りました
レザーだったから・・・しょ、しょうがないにゃぁ・・・///
見たいな感じで!

ロックオン・メカドロップはそのうち分解します
D鯖にいたらレンで使えたんだがなぁ
貴重な水属性・・・

ほしいものリスト

無敵アイアン
凍りついた何とかガントレット
タイタン魔法石の上位のやつ
アイリスのメメントだかなんだか

あとはまぁ軽甲でも拾えればいいかなとかそれくらいだな・・・

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?