完全に沈黙

 17, 2015 15:22
TWCI_2015_6_15_0_4_32.jpg

シベキュんLv270達成

ついでに2次覚醒もさせてあります

精霊の神殿に入れるようになってまず驚いたのがシベリンの火力の高さですよね(笑)
こんな装備で9999出ちゃっていいんですかぁ!?って感じ。
でまぁ頭打ちだし、土日のバフで12000も出せるので2次覚醒してみました。
ただ通常状態だと10000程度しか出せないので、あまり恩恵ないです・・・。


今はAFを水の紋章?S35H34くらいのにしているのですが、
ピケルの武魂でS20H20とかそれくらいのやつを装備したところ火力がさほど変わりませんでした。

ピケルの武魂の効果
 着用時、物理複合攻撃力が上昇する。
 複合ダメージ+10%up

この10%UP効果でSH30の差がトントンになったのでしょうか。
これだったら水の紋章でいいじゃんって感じですね。
インクリ強化して同じSHになればピケルの武魂も有用なのかもしれませんが。
その労力は計り知れない・・・。
さらに言うと同じだけ強化すれば水の紋章のほうがまだいい気もします。(クリカンすれば火力UP効果は不要なため)
まぁ、真・アンペルカの武魂とか優れたアイテムもあるので、そっちのほうがいいでしょうけどね。


現在のバランシング第1弾に伴ってレア経験値2倍が実施されていましたが
第2弾でも同じようにやってくれるのでしょうか。
やってもらえないとかなりの不満が出そうな気がするのですが・・・。
さらに言うと今のピーナットの再分配スクロールとルーン初期化、ゲージスキル初期化スクロールの存在はかなり大きいです。
シベが275までいけたら次はボリスをやろうと思っているので、同じようなイベントがないと困ります!



PSO2はもう少ししたらやると思います!!!

ダブルカノン待ち
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 1

-  2015, 07. 21 [Tue] 13:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?