不安定な毎日?

 24, 2015 17:02


今更だけど今期みてるアニメ



日曜
ハイスクールDxD BorN
ドラゴンボール改 魔人ブウ編

月曜
グリザイアの迷宮
ハロー!! きんいろモザイク

木曜
ポケットモンスターXY

金曜
パンチライン
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

土曜
ニセコイ:
長門有希ちゃんの消失
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジョジョの奇妙な冒険SC2期
暗殺教室



土曜日が忙しいのは暇だからですね()

一番のおすすめは

ハイスクールDxD BorN

どう考えてもこれですね!!!

子猫ちゃん可愛いです

アニメの話は以上です!(ただ観てるアニメ書いただけ)

PSO2は正直あまり活動していないので特にありません。

TWなのですが、結構モチベーション駄々下がり中。

もう僕には何も残されておりません。

まぁ、ちょくちょくやってますけどね(笑)

育成方針も少し変えました。

ジョシュア:シオボス、狭間などで稼ぎ頭に。レベル?上がらないんだけど何で?なのでオルリーも。
アナイス:ジョシュと同様の行動を取ってもらいます。
ロアミニ:オルリー、革命、ハゼのところで経験値を稼いでもらいます。で、255からは一気に上げちゃいたい。
ベンヤ:弱体化が入るのでオルリーくらいでいいかなって思ってます(笑) といっても十分強いんですけどね。命中次第。
シベ:成長期による育成は継続。ただ動かさないで終わりそう。
追尾アナイス:起動するのがだるい(一番需要ありそうだけど、神殿までいけるきがしないからやめ

大体こんな感じで。
ぶっちゃけボスだけでかなり時間取られちゃいます・・・。
でもTWは重度の自己満足ゲーだと思うので、
6万円くらいぽんと払ってSWとPAを買い揃えちゃってもいいんじゃないかって気がしちゃう。
だってそれさえしておけば多分あまり望むことはない・・・。
そうすると気持ちよく引退できそうな気がしなくもない。
退会料6万円のゲームとかやば。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?