時間が足りない

 21, 2015 18:40

PSO2ではTwitterのフォロワー15万人記念とやらで

レア経験値が2倍になってますが・・・ぶっちゃけ今はそんなにやる気がないという。

他にどうしてもやりたいことがあるのです。


まぁTWなんですけども。

6キャラ育てたいというか遊びたいんですよね・・・。

メイン垢のジョシュア、アナイス、ベンヤ、ロアミニ、シベリン。
サブ垢のアナイス。

メイン垢のアナイスを日課をこなしてLv265達成+ボス狩り
ジョシュアは当面ボス狩り
ロアミニはLv250なったのでシオカン進入させてボス狩り・・・
というのはやや厳しいので日課をこなして255を目指して265まで。
ベンヤも同様ですが、ベンヤは恐らくボス狩りするかもしれません。
ただハンマーじゃめんどくさそうだけども・・・。

あとはシベリンですね。自分の原点であるシベリン。

こいつを放置でレベル上げつつ、日課系でLv265まで持って行きたい。
あと追尾用で別垢で育てているアナイスも。


まぁ265まで終われば時間ができるのでそれからですかねPSO2は。

多分それくらいになるとちょうどガルグリフォンを拝めるはずです。

今週のブーストも非常に惜しいですが・・・。

あと、PSO2は2キャラくらい居ないことになるかもしれません。

というか現在そうなりかけてる・・・・。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?