ついに念願のサイコウォンドが・・・!

 09, 2015 21:43
pso20150509_120216_000.jpg

どやぁぁぁぁあああ


ついに念願のサイコウォンドを手に入れたぞ!

いやぁ、やってしまいましたね。

アドバンスで1回に限り交換できるようになると聞いて、

「自分で出す前に交換で手に入れるのか・・・」なんて思ってたら出ちゃいました!!!

しかもこれ、revaliceが拾ってきました。

さすがはうちの大将です。

そのときレアドロが8個もあるという意味不明な数だったのですが、

やはり出るときはどっさりくるんですかね。

4キャラ回してまして、このDFでファルクロー、ニレンカムイ、ガルドミラも出てますからね。

昨日?だか一昨日のエルダーでも☆11の数が多いなって思っていましたけども伏線だったのでしょうか。

正直なところ、サイコウォンドが出たときは叫んでしまいました。

多分通話とかしてたら大変なことになってたと思う。

でもそれくらいほしかったんですよ!!!!

小学5年生くらいにPSOを始めて、サイコウォンドという存在を知り・・・。

PSO(GC版)、PSOBB(エミュ)、PSUと全く拾えず。

ポータブルシリーズではPSPo2iで一応拾ってますが、あれはちょっとヌルゲーすぎる。
PSPo2、PSPoでは拾ってなかったような・・・気がします。

十数年間狙い続けてきたものが今!ここに!ようやく!

PSO2でサイコ実装から2年近く経って・・・サイコのためにJosuaをつくり・・・

討伐時間が早まり余裕が出来始めたあたりでkhamsin、他3人を作って頑張ってきた・・・

一時期は6キャラ回してましたしね。

今はXHなので4キャラで抑えてますが・・・。

その努力もついに報われたのでハッピーエンドです。

1本じゃ足りないので2本目も狙っていきます!



で、ついでといわんばかりの能力付け。

pso20150509_132537_002.jpg

まだ本番ではないのでこの程度で十分。

しばらくこのままで運用します。

それと強化も当然してきました。

pso20150509_134856_003.jpg

なんか糞みたいに失敗しまくったので、スキップと+30%と完全でゴリ押し。

途中からどえらい楽でした。

そして属性強化・・・!!!

と行きたいところなのですが

属性強化+5%の値段がありえない値段だったのでやめました。

もう1本現物拾いましょう。

ちなみに属性50%にするだけのマガツロッドは用意してあります!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?