ジョシュアくんイメチェン

 08, 2015 18:24
TWCI_2015_5_7_22_52_57.jpg

はい。アウ○とかいう糞人間と同じ髪型だったことに耐え切れず、手元にあった無料のカリスマクーポンを使いました。
なんと2度目で欲しかった髪型になることができたのです。これで糞ったれと同じではなくなったのです!


そんなジョシュア君、外伝3を一人で攻略し始める。

TWCI_2015_5_7_23_39_2.jpg

精霊の神殿のボス鬼つよwwwwって感じだったのですが

なんかバリア貼ったら急激にヌルゲーになってしまいましたので1人でクリアまでやってきました。
クリアといってもトゥルーエンドではないので、あと1周ってところですかね。

まぁヌルゲーといっても全然命中しないし1体倒すのに10分くらいかけてます・・・。
GBのモーションが長いのも影響してますねこれ。

そんなジョシュア君も強化されるらしいですが・・・。

なんていうか強化型が強化されまくって放出との立場が大逆転してしまいそうなんです。

VIが超高速化(0.8s)+スタカの段数増加(10段)

一方で放出はというと・・・

黒霧は威力上昇以外特に変わらず、GBのモーション値下がって威力低下。

なんですかねこれ。

VIがフルスロで0.4sとか早すぎるでしょ!

しかも単体もスタカのほうが早いはずなので負けてます。

はぁ・・・またマゾい人しか生き残れないのだろうか。



で、ネクソン様から機械少年の11箱セットのクーポン券が届いていたので開封しました。

結果は正直微妙でした。

ので、新ためて追加で22箱を開けてみたところ・・・。


TWCI_2015_5_8_0_52_20.jpg


無駄に共通スキルを引きつつ、その中でハズレを引くこの月抄クオリティ。

あと上質+5が2枚なので、まぁトントンってところでしょうか。

少年神鳥からはなぜか石しか出なくてブチ切れそうでした。

正直これがなんかのインクリ出てたらプラスなのに・・・。

これが俺の運・・・。微妙すぎ。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?