らくらくジョシュアくん

 05, 2015 20:08
TWCI_2015_5_2_12_0_31.jpg


PSO2でプレイヤーIDネームを結構前に変更していたのですが・・・
まぁなんで変えたかというと、飽きちゃったからですね。
飽きちゃったというよりも、とある事実に気がついてしまったためです。
最初にあの名前をつけたときは自分が自分で居られるようにとか思ってつけたんですけどね。

で、変更後のプレイヤーIDネームは上に貼った画像の中にあります。
ジョシュア君の姉なのですが、意外とこんな単純な名前なのに誰も使ってなかったんですね。
スペル間違えちゃったか・・・!?
でもその辺はガチガチにする必要はないと思うのでまぁOK


それでそのTWをしこしこプレイしています。
GWですからね、毎年恒例です。

いつの間にか仕様変更があったモンスターカード。

最初の印象は作りやすくなったようで作りづらいような微妙な感じでしたが、
慣れてしまったら随分楽になったなぁwって感じでした。

なのでちょっとカード作ってみました。

TWCI_2015_5_5_19_39_40.jpg

8スキルのアレネ。

HP、MP、SPを吸収して被弾したら回復をし、レアドロ上昇+速度上昇、とお約束の属性系。
ジョシュがFM型なので、上位狩場に行くとMPSPモリモリ減って事故死に繋がるので吸収系もりもりにしてみました。
吸収系だけついていてもかなり捗りますよ。


合成用のカードを作っておくとかなり楽に金が引けるのでクロウしませんでした。
これを作る前にランク9のボンベマンで同じ構成を狙おうと思ったけど、
80M飛ばして銀4回しかでなくて我に返りました。

その合成用カードというのがこちら。

TWCI_2015_5_5_20_0_20.jpg

このカード、実は全然ダメダメです。
何がダメって言うとDEX値が低いんです。
どうやら目的を果たそうとすると23とか必要みたいです。


あとおまけ

TWCI_2015_5_5_20_0_26.jpg

なんとなく作ったらいっぱいついちゃった成長期の放置レベリング用カード


今日のPSO2放送局を見て、これからしばらく忙しくなりそうなのでTWはお預けでしょうね。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?