このブーストどうすんの・・・

 01, 2015 12:51
pso20150501_000759_006.jpg

この特殊能力追加(打撃&PP)というものは一体どうすりゃいいんでしょうか。

能力上昇も打撃+30、PP+3と普通のパワブより全然性能がいいですし、完全に上位互換です。

昔の属性強化+10%と同じような感じかと思ったのですが、こちらは取引が可能。
1周年記念でもなんでもなくただのGWでぶち込んできたのを考慮すると、
長期連休にこれらを再度入れてくる可能性が高そうですね。
属性強化+10%はもう拝めないのですが、この調子だと4周年、5周年でもう1度ありそうな気がします。
そしてこのブーストと属性強化+10%が同時に入ってくると・・・。

既存のものが過去の物にされるのも慣れっこのつもりなのですが、やっぱり少しばかり抵抗があります。
どんだけお金かけたって無駄無駄ァ!
PSO2の場合はまだ若いのでどんどん更新があるでしょう。
でも僕はもう少しゆるーくやりたいと思っています。
お金ためるのめんどくさいし、全クラス分の装備考えるとやる気しないw
他ゲーだとキャラ搾ってやってたんですけどね・・・。
フォースだけ!って決めたら育成がどんなに楽なことか。
ただコンテンツによってはお断りされかねないから微妙ですね;
Gu×の悪夢が再び・・・。




最近のTWだと最強装備にインクリ+強化をしなくてもクリカンが出せるそうです。
硬い敵には強化しないとクリカンは厳しいみたいですけど。
装備の更新があまりいらないってのも考え物ですが嬉しいです。
まぁあっちも終焉が見えてきたってところですかね・・・。
正直宝箱の利益が結構すごそうだけども。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 2

ナナシ  2015, 05. 01 [Fri] 19:08

パワブとかも昔は時期限定の代物だったのですがいつの間にやら通常のスクラッチに入ってきましたよね。
この流れだと何事もなかったかのように通常のスクラッチに混ぜてくるかもしれませんねぇ・・

Edit | Reply | 

月抄さん  2015, 05. 03 [Sun] 08:41

Re: タイトルなし

>ナナシさん

パワブとかもそうなんでしたっけ、全然記憶になかった・・・。
服とかアクセのネタが尽きてきたらしれっと混ざってるかもしれませんね。
でもこれユーザーからメールきすぎて本当に入っちゃいそう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?