やれやれだぜ

 27, 2015 22:45
pso20150426_213748_002.jpg
pso20150427_220236_002.jpg


ヒャッカやサイコクーゲルが欲しくてプレイしているのに一向に手に入らない。

これが物欲センサーというやつなのだろうか。



GWがやってきますね。

毎年GWといえば・・・部屋で引きこもってネトゲ・・・ってあれ全然リアルが充実してない!

このくそつまらないGWを充実させるにはどうしたらいいのだろうか!

やっぱりデートにでも行くしかないのかな!?

書いていて悲しくなってきました。

きっと声をかければ皆ほいほい付いてくるんだろうけど、そんな勇気がないしな。

今住んでるところは駅のほう行けば暇そうな異性が沢山いそうだけど

それでもそういうのはなんか違う気がしてるからなぁ。

まぁ可愛ければそれでいいってところもあるかもしれませんが。

かといって身近で出会いがあるわけでもない・・・。

どうすれば自分は満足できるのだろうかなんて考えたり考えなかったり。

はぁどうしましょ。

暇なGWの始まりです。

ただし水曜から。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?