俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!

 17, 2015 00:16

先週?レアドロと経験値が100%アップしていたわけですが・・・まともにプレイできませんでした。

でもその週にきてたエルダーさんがいいものをくれました!



pso20150417_195403_003.jpg


ゴッドハンド!

懐かしの思い出アイテムの1つです。

オスト博士だかのクエストでゴッドハンドがただで貰えていたような気がするのですが、
そこでH45?くらいのものを引いて使っていたという。

正直結構強かったです。
アルチ始めたときはHitの高さで低レベルでも活躍してくれる素晴らしいアイテムでした。
しかし今となってはバックハンド用・・・。
しかもそのバックハンドが微妙に弱いっていう。
射程距離が短すぎて全然当たらないしPP重いし威力は普通で糞の役にも立ちません。

俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!

とかやりたいのに全然できません。
どうしたものでしょうか。


そんなものを尻目にチェインソードでぶんぶん丸してたのですが、
ソードも馬鹿に出来ないくらいの強さはありますね。
リリッパアルチでもかなりの活躍をしてくれています。
そう簡単に倒れないのはやはり大きいメリットですね。

そういえばフリーパートナーがきっかけでフレンドになった人と
初めて?一緒にクエストに行き、リリッパアルチに行ったのですが・・・
そこでその人に☆13(しかも自職)を出されてしまいました。
しかも初めての☆13だったそうです。素直におめでとうです。
僕の目は涙でいっぱいです。






おまけ

pso20150419_230644_006.jpg
pso20150425_092358_000.jpg

なんていうか、どっちも拾って嬉しいのですが
アーレスを1本持ってると若干いらないっていう・・・。

Tマシが出てこれでGuのキューブ集め捗るなwwwとか思ってたけど
よく考えるとアーレス持ってたことに気がついて微妙な気持ち。
カタナも同様です。
アルバスを有効活用するしかないのだろうか・・・。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?