涙が・・・

 12, 2015 14:03
pso20150411_083834_008.jpg


全く関係のない話ですが、TWではまた新キャラが実装されるそうです。

そんなにほいほい新キャラ出していいのでしょうかね・・・。

自分もちょっとやりたいなと思っているのですが、どうも新しく始めようという気にはなれない。

多分どのゲームでも一緒なんでしょうけど、現在の高レベル者に追いつくのって結構大変ですよね。

TWの場合、OM使えばRM投資でいいところまではいけると思いますけど・・・。
PSO2ではスクラッチを頑張ったところで無意味ですからね。
結局は初めの1本を拾わないといけないし。

んでちょっとロアミニの動画見てみたんだけど・・・

範囲スキルがですね、短モーションで多段ヒットの霧を出して毒にして・・・しかも黒属性で・・・

あ、あれ・・・おかしいな、涙が・・・。


TWなんてなかったんだ、そう、なかったんだ。



これからはPSO2にもう少しだけ愛を注ぐことにします。




pso20150411_225237_003.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?