平和すぎて

 07, 2015 19:26

平和すぎてブログの更新すら忘れていました、というのは嘘ですが更新をサボっていました。

といってもPSO2ではそこそこに活動をしてます。
最近は若干IN時間が遅くなってきてまともに遊べていないのですが・・・。
せっかくのマガツも全然いけてない気がするし。
マガ杖ほしいんだけどねー!

そういえばリリーパアルチは炎属性が弱点でしたね。
でも全然炎属性の武器を持っていないんですよねー。
属性変換も2.5M?くらいから4.5Mくらいまで上がってしまいましたし
気軽に変換しづらくなってしまいました・・・。
ナベリウスの弱点が反属性の氷だったので、
リリーパもそれに乗っ取って風属性になると思っていた人が多数でしたが・・。
運営的にはオーバーヒート云々なので炎属性とのことでした。
風の属性変換をいくつか抱えていたのでちょっとショックでした。
といっても実際に買ったのは最初のアルチ実装時なので、全く痛手ではありませんでしたが。
この調子で行くと多くの人が強化リスク完全と同様に在庫抱えまくって、
ゴミのような値段になってしまう気がします。
手放す時期はなかなか難しいようで簡単ですが、忘れてしまっては元も子もない。
次のアルチはいつかな・・・。








おまけ

この髪色もいいなぁって思ったんですけど、金髪をやめられない・・・。

pso20150405_213929_001.jpg

7キャラ目のフラグ!?


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?