イベントがないと平和でイイネ

 28, 2015 17:19
pso20150326_225230_005.jpg

マガツもしっかりこなせばたいしたことないですね←

金色のマガツが若干曲者というか、手強いですが・・・それまでの2匹はどうってことはありません

といっても金色さんも時間との勝負なだけであって言うほどでもない気がします


んでマガツくんより何か拾ってた模様

pso20150326_230034_007.jpg

またロッド・・・

俺にフォースをやれということなのか!?

しかもテクターでも装備可能というマルチ武器

こいつの潜在がなんとも自分向きで好きなのですが

ちょっと困ったことに光鑑定してしまいましてね・・・でれきば炎か風にして使いたい

まぁ、変換しろって話なんですけども・・・

アルチしだいで属性変えましょうか

その前にもう1本拾わないといけないけどね




なんとなく忙しかった報酬期間等々が終わりました。

他にやるべきことが山のようにあるので、ようやくそちらに手を付けられそう。

・チャレンジでイデアル2本目げっと
・エクシア作成
・ダブルエックス作成
・病院で精密検査

はぁまじ精密検査とかいらないでしょう

毎年X線で何か写りましたと言われて違う病院にいくと何もなくなるし

まぁ精密検査って言ってるんだから、きっと今までとは違う結果になるんでしょうね

楽しみだなー!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?