2015年3月報酬期間まとめ

 23, 2015 22:46

報酬期間まとめです

土日以外まともに活動できていないのですが・・・

なかなかに充実はしていたような気がします



まずチェインソード

pso20150321_155237_007.jpg

ようやくアルチ産の星12が2つ目です

どっちもゴリラからっていうのがなんともいえませんが

どこぞのおじいちゃんも数時間前にチェインソードを拾っていました

お相子様です


そして次に・・・

pso20150321_164335_008.jpg

こ、この輝きは・・・!!


デーン

pso20150321_164446_009.jpg


アーレスロッドうおおおおおおおお

これでめでたく属性60の完成です

フォースでやったらレアでねぇクソかよといいつつずっと狩ってたら

狙ってたものがぽろっと出てきてくれて僕は嬉しいです

ちなみにこのアーレスロッドと同時にどこぞのおじいちゃんもナックルを拾いました

つまり1回のアンガで、PT内で星13が2個もでたというわけですね

なかなかすごいんじゃないでしょうか


それでまぁ、能力付けタイム

pso20150322_071148_005.jpg

お金が全くなかったのですが、おじいちゃんからちょっと借りて強化をしました

でも実際はおじいちゃんのお金には一切手をつけないで終わりました

お手軽7スロで楽に強くなれました

更なる高みは目指しません


ついでにイデアルも交換してきました

イデアルはロッドにしました

光でそのまま使っていく予定

属性20だからまだまだ弱いですけど、現状でも十分な威力を出しているので

属性60が楽しみです

pso20150321_172415_013.jpg

イデアルもお手軽7スロにしました


ココまでが土曜日の話

そして次の日(日曜日)


仕方ないからフォースでまたロッド拾いに行くかと思ったら

またもや光るものが見えました!

pso20150322_134726_009.jpg

いい輝きだ

しかし、音をまともに聞いたことがないのは思い違いだろうか

中身は・・・

pso20150322_180658_014.jpg

アーレスブレード!

地味に欲しかったんだけど、多分使わないだろうな・・・


なので能力付けなどは保留

そもそもラムダグラインダーがありませんし

軍資金もないので能力付けもできません・・・

これからしばらくは倉庫整理ですね

あそこにはお金になるものが詰まっていますし

まぁ素直に金策しろって感じですけども

というか並行してやれって感じですけどね

リアルが若干忙しいのと、ガンプラのRGエクシアが未完成+MGダブルエックスが届くという

そしてチャレンジもいかないといけないし・・・4月になったら惑星リリーパでアルティメットですよ

忙しくて笑うわ

はぁ・・・ゲームやめたい

彼女作って結婚してゲームなんてやめましょうね





おまけ

マガツで拾ったSWを鑑定せずに残してあったので

時間をかけて鑑定したところ、シューティングドライブが眠っていた模様

pso20150322_183157_015.jpg
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?