M10までいけたけど・・・

 18, 2015 00:00
表題の通り、M10までいけたのですが・・・

pso20150317_202621_003.jpg

ミスった瞬間に終わってしまうのが辛いです

しかもこれが帰宅後1発目の野良だから恐ろしい

そろそろM10クリア狙えるんじゃないかなーって気がしてきました

M9は何度も行ったのですが、M10は自分としても初めての領域だったので

何があるかと思ったら本当に聞いたとおりのボスラッシュでちょっと楽しかった

でももっとうまくやらないとVREが足りなさ過ぎてダメですね・・・難しいところです



その後はちょっとチーム側でチャレンジにGO

M9まで安定していけたんだけど、

課題がいくつか出てきました

・M9の隠しVREの場所を把握
・ヴォモスのタゲ取り

といってもこの程度なんですが

隠しVREは自分以外の人が把握してたのかどうか怪しいくらいだったのでここは説教が必要だと思います

ヴォモスはなんでそうなったのかわからないけど自分以外の全員が横たわっているのを見てかなり焦りました


そんなこんなで今日は3回しかいけなかったのですが

ついに18万マイルに・・・!

pso20150317_231655_004.jpg

あ・・・252マイルたりない


というわけでちょっとペアでいってみるかということになりまして

行ってみたのはいいのですが、どれだけマイルをもらえるかわからなくて途中でやめてしまいました

pso20150317_233933_007.jpg

結局、252マイルを稼ぐには野良でテキトーに周ったほうがいいという結論になったので

後日気が向いたらすることにします


それとイデアルは何を選ぶか決めないとね

決まらないのでくじ引きでもいい気がしてきました


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?