イデアル取る前に過疎るのでは

 12, 2015 23:51

イデアルを入手するまでにどれだけの時間がかかるのだろうか?

一周3000マイルくらいを安定して稼げてプレイ時間的に一日9000マイルとする

土日はそれの3倍頑張ったとすると・・・

一週間で99000のマイルが手に入ることになる

じゃあ2週間あれば1本は取れそう?

とか甘いこと考えてるんだけど実際はそうもいかないんでしょうね

来週はアルチでアーレスを狙う週ですからね



そもそも何で時間を気にするかというと、

惑星リリーパのアルチが控えているからです

アルチをクリアで輝石がもらえて、エリアドロップで輝石交換星13が落ちるらしいのです

つまりマルグルしてるだけでアーレスも狙いつつエリアドロップも狙えてしまう・・・

前々から思っていたクソなところが一つ解消されたわけですけど、性能は据え置きなんでしょうね

高い強化費用を払うだけの価値があるのかという疑問もありますが

今はそこに期待をしています

リリーパアルチが実装されてかつ交換武器の性能がマシだと、イデアルを狙う人がいなくなってしまう

今やらないと取り損ねるんじゃないかっていう危惧

もう眠くて何書いてるのかわからないのでここらでおしまいとします


おまけ

ステージ6くらいで星10のグロームレインのドロップがありました

pso20150312_224831_004.jpg

一応星10でるんだなぁと思いつつも強化値しだいでは全然使い物にならないという

さらにいうとゴミみたいなランチャーでディバインぶっぱのほうが強かった
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?