絶望で絶望?

 11, 2015 21:44
pso20150311_213504_002.jpg

このムータンとかいうNPCの声あってなさすぎるんですけど・・・

予想の斜め上を遥かに通り越してやばい



pso20150311_212646_001.jpg

XH絶望やってきました

結晶1万ポイント集めて、各waveでどんどんAISに乗っていこうってところですね

殲滅はAISに任せて、生身の人は結晶集めに勤しむほうがいいです

敵が硬いので強くなったAISでぼっこぼこ殴ったほうが圧倒的に早いし

慣れてないというのもあるかもしれませんが、時間切れも多いです

生身は結晶優先、各waveで一人以上のAIS搭乗

これだけでいけると思う

最低でも12人が2回乗れるはずなので、wave1、2で1人が乗って、3以降に2人乗ってもばちは当たらない気がします

ちなみに初めての周は25分かかりました



チャレンジクエストについては・・・まだまだ攻略が必要なようです

クーガーとバーンは無視ってのは決まったみたいですが・・・

4の森がきついようですね


まぁ、また更新します

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?