希望が消えた・・・!?

 03, 2015 21:47

この調子で行くと、ヒャッカリョウランは拾えず更にはサンゲヤシャも拾えない気がしています。

マガツが予告限定の緊急クエストになってしまいますからね。

ヒャッカリョウランは期間限定クエストでも出るみたいですが…出せる気がしないし。

ぐぬぬ・・・と思っているところにイデアル装備という存在。

チャレンジの報酬というか、チャレンジを頑張れば交換できる星13武器です。

こいつがあることによってある程度の見通しが立ちそう?です・・・。

イデアルDB→ボス用

テキトーなJB→雑魚用

イデアルはコンセプトどおりの使い方だし、ある意味正しい使い方とも言えると思います。

でもそこまでしてDBを使いたいものなのかと言われるとNOで、

本来はサンゲヤシャを使いたいだけですからね。

サンゲヤシャを出すための装備に過ぎません。

しかし、そのサンゲヤシャもドロップ率が相対的に渋くなってしまうかもしれませんからね。

さてどうしましょうと考えたところで仕方ないので動画を貼っておきます。

おしまい。














関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?