2月はお金使いすぎてやばい

 28, 2015 17:42
pso20150224_214802_000.jpg

バレンタイン緊急の最後でようやく属性50のめどが立ったテンイムソウちゃん。

実際使わなさそうだけどちょっと嬉しいです。

過去作では少しだけお世話になったしね。



そして若干欲しかったハルヴァトルナッド

pso20150227_234524_000.jpg


マガツがあんなことになってるので、ちょっとほしかったんですよね。

グングナアタは高いし。

でもやっぱりデュアルブレードでシュンシュンするからいらないかもしれない。

15k*6がよくわからない速度で出てると考えると相当強いですもんね。


最近、レアが出たら更新する自慢ブログみたいになってしまっているのですが

正直いってネタがないです。

ないこともないんだけど、単発系ばっかりでそれをまとめるのもなんかなぁってね。

それだったらツイッターでいいじゃん?って感じなのが最近です。




おまけ

一番くじやってクーナちゃんゲットしてきました。

B-hLVJdCAAAJS3s.jpg

12回やって手に入れたのでまぁまぁ・・・ってところですかね。

しかしこいつは未開封のまましまわれます。

あとガンプラも買いました。

以上。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?