まだ今日もあるのに〆

 11, 2015 18:55

20150204キャラコン中間

んー・・・いつもならアキさんに入れてる票ですが、今回はカトリに入れてしまいました。

何故でしょうか。

正解は・・・

某所に書き込んだけど忘れてしまいました。



あと100%アップ期間中の成果?

pso20150208_093011_002.jpg

日曜日ですけどもアーレスライフルが出ました。

それ以外には特に無し。

まぁ、全然やれてないんだけどね・・・。

一方その頃ポケモンでは幻以外のポケモンをすべて埋めて光るお守りだかなんだかをもらいました。

これで新ポケモンが増えない限りすぐ終わらせることができる。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?