お粗末さまです

 25, 2012 03:12
動画をうpしてみました

ちょっと音量でかすぎたから注意!
あと重いww

エンコして他のところにもあげてみたりしたけど画質オチまくったから
録画したときのそのままの状態でうpしちゃいました
ゲーム内録画でMjpgフォーマットってやつでavi形式です
つんでれんこでエンコしたmp4のもあるけど・・・


動画の時間は3分3秒ですがクリアタイムは2分9秒です
どうしても先に書いておきたかった(笑)

内容はどちらも同じです
ただ動画の容量が違って画質も違います
上のほうが綺麗に見えるかも






ScreenShot2012_0325_141114912.jpg

装備は

武器:ホワイトストリーム 65紫ガント
防具:暴風のパーシュアーセット
腕輪:バックトゥザグレーブ(闇+8)
ネック:猛攻スプサイ
指輪:一撃スプサイ
補助:ホワイトペーパー格闘家
魔法石:増進石

なんていうか、ありふれたトルネード以下のトルネードですねww
異界に全然いってないから2次クロも中途半端だし・・・

アバはレア2箇所です。3箇所じゃないです。
関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?