徐々に戻りつつある

 02, 2015 20:23
数々の問題を引き起こしたマガツへいってきました。

そのためにプレミアムと拡張倉庫を買いました・・・。

マガツは流行に乗っかってやってきたのですが・・・修正後でこのキューブの数とは。

修正前はこれよりうまいとか正直信じられない。

pso20150201_231844_001.jpg

しかもかなりの火力不足で討伐に4倍以上時間かかってたと思うけど、それでもこれ・・・。

ルーサーの眷属のほうがまだ強いんじゃないかっていうレベル。



そしてチョコレートの何とかではノクスキュクロスを拾ってちょっとテンションが上がる。

pso20150202_194445_001.jpg

見た目がいいので何本かはほしいところです。

あとはサンゲヤシャがほしいなー。

けどこの現状のマガツじゃサンゲヤシャは狙いに行きづらそう。

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?