ぷるぷる

 23, 2015 20:22
76f45392.gif

最近、自分が何をしたいのかがわかりません。

PSO2は相変わらずesのほうはやっています。

ポケモンもちまちまやっています。

とある方と対戦をしたところ、地味に強くてかなり大変な思いをしました。

1回目は辛くも勝利を得ましたが、2回目は睡魔に襲われつつプレイミスを連発してあっけなく敗北。

あー次あいつ出てきそうだからばかぢから打っておこう→フレアドライブ選択

それくらいわけわかりませんでした


そして今また風邪を引いています。

休まる日がないです。

休んでるのに!

関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?