本日の茶番

 24, 2014 01:01
pso20141223_235915_000.jpg
pso20141223_235931_001.jpg

凄腕の人事部長むちやがチームに戻ってきました。

理由はともあれ、おかえりなさい。

助っ人外人並の活躍を期待しています。


彼が気にするチームルーム拠点やフォトンツリーの育成具合なども解決してくれるでしょう。




久々にマイルームをぐるっと一周してみたところ、何やら不審なアイテムがおいてありました。

pso20141224_003831_003.jpg

ゴールドメダル

これってなんだろうと思って検索をすると・・・。

pso20141224_003819_002.jpg

インラン一位のアイテムなうえに1M以上するという。

誰ですかこんな高価なモノを置いていったのは!

もしかすると自分で置いたのかもしれないですけど、そもそもインラン行ってないし。

というかこれを購入する人っているのでしょうか。

希少価値?はあると思いますが、需要があるかというとないと思っています。

まぁ、何はともあれありがとうございました。


関連記事
お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!
登録時に下の内容をご入力ください。
お友達がいるシップ:Ship01:フェオ
お友達のプレイヤーID:10073985

COMMENT 0

WHAT'S NEW?